はまぞう › あそびがみのあそび › イベント報告 › 9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014

2014年11月10日

9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014

9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014

THE LABYRINTH 2014に亜ba茶さんのところで出店させてもらいました。

初THE LABYRINTH
初新潟
こんな約5〜6時間も運転するのは初めてでかなりドキドキでした。。。

地方からいろいろな方が来ていてとても面白かったです。

外国の方が4割!?いるのではないかというくらいいて
オーストラリアやカナダの方など
いろいろな方に手に取ってもらい嬉しかったです。
しかし、英語が話せなくて説明等あまりできず
若干めげそうにもなりましたが
一緒に出店さしてもらった方たちにかなり
助けてもらい良い経験になりました。

山も気持ちいいし
音も良いし
ご飯も美味しいし
天気もなかなかよかったし
面白い出会いもあり
とても楽しかったです。


9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014
そしてそして
1点もので作った羽のゆらゆらネックレスを
気に入ってくれたようで
その場でつけていってくれたのです〜。
嬉しい。。。
お洒落で素敵なお姉さんでした。
顔出しOKということで載せさせて頂きました。
ありがとうございます♥


買って頂いた方も立ち寄って頂いた方も遊んでくれた方も
ありがとうございました〜


9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014
9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014
9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014


タグ :イベント


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月13日(土)〜15日(祝月)LABYRINTH 2014
    コメント(0)