はまぞう › あそびがみのあそび › イベント出展予定 › 11月のイベント出店予定です

2014年10月27日

11月のイベント出店予定です

私の最も好きな季節「秋」がやってきました
だんだん涼しくなる感じ
木の葉も色がだんだん変わってくのもいいですね

涼しくなったり、暑かったりするので体調には気をつけてください
(2週間体調崩してた私には全く人のことは言えませんが。。。)
最近の風邪は長引くようなのでご注意を。。。


そんなこんなで11月のイベント出店予定です
お久しぶりの更新になります。。。

11月のイベント出店予定です

第5回お結美(おむすび)
2014年11月2日(日) 10〜16時 (雨天決行)
@月見の里学遊館(袋井市上山梨4-3-7)
http://omusubi.hamazo.tv

こちらは2回目の出店になります
いつもは可睡斎でのイベントですが
今回は袋井市の「月見の里学遊館」という場所になりますのでご注意を。
手作り雑貨や飲食、マッサージ、占いなど色々ありますよ。
人も多くて楽しいので家族でみんなで楽しめるイベントです★


11月のイベント出店予定です

第4回まるたま市
2014年11月8日(土)9日(日) 10〜16時
@浜松市中心市街地(肴町公会堂および肴町商店街)
あそびがみはザザシティ前の金原ビルの2Fか3Fのどちらかになります
出店/90ブース以上
http://marutamaichi.jimdo.com
http://marutamaichi.hamazo.tv

こちらも2回目の出店です。
浜松の街中のいろいろな空き家やスペースを使って
手作り雑貨を主に食べ物などもあります。
街で買い物しながら遊び来てください★




遠州森町発・第19回・町並みと蔵展
11月22日(土)23日(日) 10:00~16:00
テーマ : 恕仲禅師と秋野孝道
場 所 : 森町中心市街地(本町・仲横町・新町など)
駐車場 : 森小学校 森町役場 他
http://machikura.jimdo.com

こちらも2回目の出店です。
森町の気持ちいい空気の中のイベントは
森町の美味しい食べ物、骨董、手作りモノなどあります。
ゆるりとできますよ〜




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のイベント出店予定です
    コメント(0)