はまぞう › あそびがみのあそび › イベント報告 › 9月27日(土)なやばし夜イチ に出店しました

2014年11月11日

9月27日(土)なやばし夜イチ に出店しました

9月27日(土)に名古屋のなやばし夜イチ に初出店しました

川沿いで毎年やっているビール祭と同時開催ということで
とても賑わってました。
ビールの種類がかなり多く
手作りものや
ビールにあう料理も多数。

9月27日(土)なやばし夜イチ に出店しました
私はビール祭なのに。。。
お隣のサングリアを
お昼から美味しく飲んでしまいました。
果物たっぷりでかなり美味しかったです。

料理ももつや豆腐ハンバーグバーガーなど
美味しかったです〜

なんか食べてばっかだった気がする。。。


なやばしでは面白い方たちと出会えて面白かったです〜








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月27日(土)なやばし夜イチ に出店しました
    コメント(0)