はまぞう › あそびがみのあそび › 制作記 › newジャンル的なものを作りました

2014年06月15日

newジャンル的なものを作りました

【new tool】
newジャンル的なものを作りました

【new rogo】
newジャンル的なものを作りました




新しく「asobigami」を作りました。


紙は

「和」でも

「エスニック」でも

「洋」でも

「シンプル」でも

「ナチュラル」でも

「格好良く」でも

「美しく」でも

「女」でも

「男」でも

「老」でも

「幼」でも

合わせ方次第で

誰でも好きに身につけたり

部屋に置いておける

と思うので

今までの

「あそびがみ」はそのままに

新しく「asobigami」を作りました。



「あそびがみ」が「自然」な格好良さなら

「asobigami」は「強くかつ繊細」な格好良さをだしてけたらなと。



ボーダーレスに身につけてもらえたら嬉しいな〜と思っています。




ちなみに
ロゴはころころのタマイメージ(一目惚れフォントをいじくり倒しました★)
色は何ものにも染まらない格好良さの黒
にしてみました



【asobigami image】
newジャンル的なものを作りました
newジャンル的なものを作りました
newジャンル的なものを作りました
newジャンル的なものを作りました
newジャンル的なものを作りました






6月21日(土)のクリエーターズマーケットにも
new「asobigami」と「あそびがみ」の2つを並べるのでよろしくです。

----------------------------------------------

クリエーターズマーケット名古屋

ブースno.
M-445,446


開催日
 2014年6月21日(土)、6月22日(日)
 ※1日目の6月21日(土)のみの出店
開催時間
 11:00~18:00
開催会場
 ポートメッセなごや3+2号館
入場料
 前売1日券750円/2日券1,300円
 当日券900円
 (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

http://www.creatorsmarket.com




Posted by あそびがみ at 14:42│Comments(0)制作記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newジャンル的なものを作りました
    コメント(0)