はまぞう › あそびがみのあそび › イベント報告 › 5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市 出店しました

2014年05月27日

5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市 出店しました

5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市 出店しました
5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市 出店しました
5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市 出店しました


5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市 出店しました

まるたま市出店してきました

1日目は天気が良く暑く
2日目は若干雲っていたので涼しく過ごしやすかったからか
2日目の方がたくさんの方が来てくれました

やっぱり浜松街中は地元
最近出会った方や
久しぶりに会う方
知り合いが多数
遊びに訪れてくれました

こんなに色々な人と出会ってたんだーと
嬉しい限りです

さらに新たな出会いもあり
老若男女問わず見ていただき
ありがたい〜

出店も地元はもちろん名古屋の方から
来ていたりと
色々なお店がありました



華奢なアクセサリーなどの
バージョンも増やしたので
いろいろな系統の方に
身につけてもらえるんじゃないかなと思います



次回は6月21日(土)名古屋のクリエーターズマーケットvol.30 です
http://www.creatorsmarket.com

遊びきてくださいね〜






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市 出店しました
    コメント(0)