はまぞう › あそびがみのあそび › イベント報告 › 5月16日(金) "BEAT"@Planet Cafe 出店しました

2014年05月18日

5月16日(金) "BEAT"@Planet Cafe 出店しました

5月16日(金) BEAT@Planet Cafe 出店しました
5月16日(金) BEAT@Planet Cafe 出店しました
5月16日(金) BEAT@Planet Cafe 出店しました
5月16日(金) BEAT@Planet Cafe 出店しました


5月16日(金) "BEAT"@Planet Cafe 出店してまいりました

ジャンルがいろいろあり、

キラキラ音★がいい感じ〜なパーティでした

DMのイメージがよぎるよぎる

いやいや、楽しかった




男性が多かったのですが

和装の結婚式用に使うかも〜と

ヘアゴムをお買い上げ頂いた男性★や

彼女さんへのプレゼント用に

NEWアイテムのゆらゆら煌地球ピアスを

買い上げ頂いただいたりと

嬉しい限りです




アクセサリーは

着物などの和装にも

エスニックなファッションにも

シックでモノトーンな服装にも

普段使いもできるようなものも

いろいろ取り揃えてます




次回は来週末の5月24日(土)25日(日)第2回まるたま市@浜松街中 です
http://asobigami.hamazo.tv/e5224577.html

ふらりと遊び来てくださいね〜
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月16日(金) "BEAT"@Planet Cafe 出店しました
    コメント(0)