はまぞう › あそびがみのあそび › 全アイテム › 【アクセサリー】リング › R01 じゃらじゃら紙の実リング

2013年01月30日

R01 じゃらじゃら紙の実リング

【左/R01 通常サイズ・古銀】
R01 じゃらじゃら紙の実リング

紙の玉をぞろぞろじゃらじゃら。

通常サイズ(古銀・R01)とピンキーサイズ。

サイズは調整可能。

ピアスと揃えても。

色は古金・古銀・古銅



紙の玉じゃらじゃらピアス
http://asobigami.hamazo.tv/e5076864.html

ヤマドリの羽&紙の実ピアス
http://asobigami.hamazo.tv/e5077014.html





【素材など】

芯は木粉という廃材を再利用した素材でできてます。
防水加工をしてあるので多少水に濡れても大丈夫になっていますが、
濡れた場合はすぐに拭くようにしてください。






実・生・連・踊・揺 ・相・互




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R01 じゃらじゃら紙の実リング
    コメント(0)