はまぞう › あそびがみのあそび › イベント報告 › 5月4日(土)ぷらすフェスティバル 出店しました

2013年05月08日

5月4日(土)ぷらすフェスティバル 出店しました

5月4日(土)にうさぎ山公園で行われたぷらすフェスティバルに出店してきました。

飲食あり、手作りあり、体験あり、ライブありなどなど

芝生でゆるっとまったりでした。

小さい子からお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで

老若男女たくさんの人たちがいました〜。

これからいろいろ続いていきそうなので楽しみです。
5月4日(土)ぷらすフェスティバル 出店しました


山の方見てたらいいかんじの山道が。

太陽に緑に囲まれて気持ちよかった。

さぼって遊んでたわけじゃないです。。。
5月4日(土)ぷらすフェスティバル 出店しました
5月4日(土)ぷらすフェスティバル 出店しました
5月4日(土)ぷらすフェスティバル 出店しました


買っていただいた金額の一部は

東北復興支援として岩手、宮城、福島の子どもたちの

教育支援のための基金へ寄付させていただきました。

ありがとうございました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日(土)ぷらすフェスティバル 出店しました
    コメント(0)