はまぞう › あそびがみのあそび › 全アイテム › 【アクセサリー】ピアス・イヤリング・イヤーカフ › P19・E02 瓢箪(ひょうたん)ピアス&イヤリング

2013年02月06日

P19・E02 瓢箪(ひょうたん)ピアス&イヤリング

P19・E02 瓢箪(ひょうたん)ピアス&イヤリング

瓢箪とかいってるけど
最初は小さいこと大きいこで親子〜みたいなかんじで作ってたり。
あまりにも「瓢箪」っていわれるので瓢箪ピアスっていう愛称にしました。
瓢箪は縁起もいいし。

色は古金・古銅

紙の玉の色の風合いや大きさなど色々あります。

イヤリングにも付け替えられます。


【素材など】

芯は木粉という廃材を再利用した素材でできてます。
防水加工をしてあるので多少水に濡れても大丈夫になっていますが、
濡れた場合はすぐに拭くようにしてください。






玉・連・温・愛・望・幸・縁・双




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P19・E02 瓢箪(ひょうたん)ピアス&イヤリング
    コメント(0)